無駄にはならない大出費 | 薄毛でも悩まないで!自毛植毛で新しい自分に出会いましょう!
menu

無駄にはならない大出費

緑の透明な薬

この自毛植毛で皆さんが気になるのはやはり手術の料金でしょうか。
これは利用する人の症状によって料金が変動するので、まずはそのクリニックに相談するしかありません。
その際に参考にするのは「株」です。この株は会社の株などの株ではありません。基本料金の約100,000円にプラス髪の毛の束のようなものを株といいます。どれだけの料金になるかは、この株で大きく変わります。たとえば、前の頭皮だけなら約600,000円になりますが、頭皮全体となると2,000,000円近くまで料金も上がります。もう車を買うくらいの料金とほとんど差がありません。この料金だけ見ると、ちょっと希望が遠のくような感じになりますが、ポジティブに考えれば、それだけレベルの高い自毛植毛を行なってくれるということでもあります。
もし、すぐに用意ができないのであればこのためにお金を貯めていくのもいいでしょう。決めるにはなかなか勇気のいることかもしれませんが、これは決して無駄なことではありません。自分の人生を大きく変えるかもしれないこの自毛植毛は確実でレベルの高いものにしていきたいところです。
また、自分だけで決めてしまうのではなく、クリニックの医師にも相談してみましょう。ちゃんとしたクリニックの医師であれば、値段が安くなっても量を抑えてくれるようなコースを提供してくれるでしょう。